ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

手刺繍&手編み小物。

先日、手刺繍小物作家のkiiさんが納品に来てくださいました\(^^)/

山々シリーズ、今回はブローチの他にイヤリングやピアスもありますよ~。

猫ちゃんやお花刺繍のアクセサリーも。どれも丁寧に刺繍された一点もの。お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

素敵なハンカチも♪ご自分用はもちろん贈り物にもどうぞ。

kiiさんはオーダーも受けてくださいます。

詳しくはHPをご覧ください↓

kiineko.com

 

雑貨コーナーには、私の母が編む靴下カバーもずらりと並んでいます\(^^)/

女性向けサイズの他、男性向けのちょっと大きめサイズもありますよ。

実は納品時はもっとたくさんあったのですが、この写真を撮るまでの数日間で既にいくつか売れてしまいまして(;'∀')お買い上げいただいた皆様誠にありがとうございました!

でもまだまだ在庫がございますので、ご来店の際にはぜひこちらもチェックしてみてくださいませ♪