ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

プールへ。


二日間の休日。
相変わらず庭や畑や家のことで時間があっという間に過ぎていきました。
そんな中、今日の午後は約4ヶ月ぶりにプールへ。
ちょっとドキドキしつつも、思い切って行ってみました。
もちろん感染症対策のため受付での検温や利用客の制限など変わった点は多々。
でも、無事再開されたようでひと安心です。
さすがに利用客も少なくてほぼ貸切状態の中、ゆる〜く泳ぎ続けること一時間…最初の10往復までは数えられるんだけど途中でわけがわからなくなるといういつものパターン。
(あのプールって25mなのかな。それにしてはちょっと短いような気がするから20mかな…。)
今日はオットにクロールのときの顔の向きとドルフィンキックを教えるというクエストを受注しました。
やっぱり水泳っていいですねぇ。いい運動になったわ。



帰宅後、ちらりとお隣さんちの田んぼへ写真を撮りに。









すっかり日が長くなりましたね。6月だもんな。
さて、今週の営業は明日からはじまります。
よろしくお願いします。


.