ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

coronaと19と2020。

土曜日。

今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。


f:id:hinemosk:20201024230350j:image

玄関横のホトトギスたちが眩しい。


f:id:hinemosk:20201024230402j:image

黄色いのもちゃんと咲いたな。

花が大きいので重たそう。


f:id:hinemosk:20201024230411j:image

コスモスはそろそろおしまい。

今年もたくさん楽しませてもらいました。

 

corona/19

今年はこの歌を久々に思い出してしまうな。

アルバム発売2001年かぁ。

当時19のケイゴが好きすぎてCDやら本やら集めていたけどそれらはどうしたんだっけな(*_*)引っ越しの時にさすがに処分したっけか…。

しかしYou Tubeにてケイゴご本人が「洗いましょう」バージョンをupされていたのはたまげたな。

色々なことを考える2020年です。