ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

チビ姉妹??



ある日の我が家。
…あれ?上になにか白いものが…



わわ、月ちゃんものすごいところで爆睡中(゚∀゚)
まるでツチノコのようなフォルム…!!



ふと椅子の上を見下ろすと、こちらにはおタヌキ様のようなサチ。



すっかり立派に育った姉妹です。
先住のこっこより大きいけど、今でもついつい「チビたち」と呼んでしまうことがあります。
随分デカいチビですね…。



また、ある日のチビたち(敢えて呼ぶ)。


「アタイちゃんが先に寝てたのに…」
としょんぼりしている月ちゃんと、
「なんか文句ある?」
とでも言いたげなどっかりサチ。



子猫の頃は儚げな美少女だった(親ばか?)はずなのに、いつの間にか貫禄たっぷり。



むっちりしてますねぇ…。



場所を取られた月ちゃんは気を取り直してお手入れをば。

ケンカもするけど元気に育ってなにより。
梅雨のジメジメと夏の暑さがやってくるけど、今年も元気に乗り切ろうね〜(ΦωΦ)


.