ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ついつい外へ。

ありがたいことにまだまだ忙しい週末。

最後は地元の常連様が続き、おしゃべりも楽しいひとときでした。

遅いお昼ご飯を食べて、さて仕事をしなければ…と立ち上がったのですが、

f:id:hinemosk:20211127221156j:plain

窓の外にきれいな山々が見えたので、ついカメラをつかんで裏庭へ。

f:id:hinemosk:20211127221212j:plain

仙丈はだいぶ白くなりましたね。

 

f:id:hinemosk:20211127221214j:plain

松峰は真っ黒。

 

f:id:hinemosk:20211127221217j:plain

甲斐駒は雲の中だったけど、鋸はちらり。

 

f:id:hinemosk:20211127221222j:plain

堂々とした桜の木。

 

f:id:hinemosk:20211127221225j:plain

更にもう少し時間が進むと日の当たり方が変わって、これもまたきれい。

 

「さて!ここからは仕事に集中だ。もう外には出ないぞ。」と心に決めて片付けに取り掛かった私。

でも途中でふと外に目をやると、茜色に染まった仙丈が見えて…

 

f:id:hinemosk:20211127221227j:plain

またカメラをつかんで外に飛び出してしまったのでした(;'∀')

 

f:id:hinemosk:20211127221230j:plain

f:id:hinemosk:20211127221207j:plain

おお寒い。でもきりりと冷えた空気がまた心地いい。

ではでは、明日もよろしくお願いします。