ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

きゅうりの季節。

f:id:hinemosk:20220718231408j:image
三連休、そしてその前の平日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

蕎麦完売や満席などでやむを得ずお断りしてしまったお客様も多数…せっかくお立ち寄りいただいたのに申し訳ありませんでした。
お近くからでも遠方からでも、確実にお食事をされたいお客様にはご予約がオススメです。またのご来店心よりお待ちしております_(._.)_

 

さて、夏になり「きゅうりある?(頼むから貰ってくれ)」の季節到来ですね。f:id:hinemosk:20220718231439j:image
ご近所さんからの頂き物に加えて我が家の畑でも採れ始めているので、ただいまきゅうりフィーバー中(写真はほんの一部)。

f:id:hinemosk:20220718231458j:image
せっせとお店用の漬物にしていますが、おばけになったものは今年もキューちゃん漬けにしようかな。美味しいし、冷凍すれば長期保存できるのでとても重宝します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※お知らせ
今週は月曜祝日のため定休日に変動ありです。火曜、水曜がお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。