ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

今日の中央アルプス。

店の前から、色づいた里山と仙涯嶺のゴツゴツをカシャッとな。

今日はとある山好きの常連様が数ヶ月ぶりにご来店。

私「夏に八峰キレットへ行くとおっしゃってましたよね、どうでしたか?」

常連様「よく覚えてますね…!」

私「確かこれで三大キレット制覇なんですよね?」

常連様「よく覚えてますね…!?」

ほんと、なぜ私は人様の山行計画や登山歴ばかり覚えているんだろう(;'∀')気味悪がらせてしまってすみません。

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

来週12日(土)より、玄挽きも新そばになる予定です。入野谷在来種も始めたいと思っているのでまたご案内できればm(__)m