ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

雲。

※年越しそばはおかげさまで予定数に達しましたので受付終了とさせていただきました。たくさんのご注文誠にありがとうございます。※

f:id:hinemosk:20221209235455j:image

今日の午後、オットが「面白い雲が出てるよ」と言うので庭へ出てみました。

f:id:hinemosk:20221209235502j:image

おお、確かに。

f:id:hinemosk:20221209235508j:image

加工アプリを使って指先でニョーンといじったような感じ。

f:id:hinemosk:20221209235514j:image

小麦粉を水で練った生地を薄く伸ばしたようにも見える。

f:id:hinemosk:20221209235520j:image

中央アルプス側の雲はリュウグウノツカイのようですね。

f:id:hinemosk:20221209235528j:image
そんな写真を、着物姿のまま石によじ登って撮っていた私でした。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。先程とうとう凍結防止の雪だるまマークが出現しました。

皆様も暖かくしてお休みください_(._.)_