ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

癒やし。



今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
色々と不安のある中での営業ですがお客様がたくさんいらしてくださるとやはり嬉しい。でもコロナ対策もしなければ。
去年の何倍も疲れるような気がする…

さーてリフレッシュリフレッシュ、と、スマホを持ってYouTube開いてビッグブリッヂの死闘やらデスピサロ戦やらの演奏動画を見ていたらもう夜中に…(定期的に観て癒やされています)。



そして私を更に癒やしてくれるもふもふたち。


こっこちゃん、後ろ姿が美しいわね。



「呼んだ?」

あ、動かなくてもいいのに〜。



チビじゃないチビ姉妹はどこ行ったのかな?


いたわ…。
風の入る気持ちのいい部屋でスヤスヤ…私が近付いても微動だにしない…



スヤァ。

なんて羨ましい子たち!
どうか健やかであれ。


.