ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

飛ぶ季節。

f:id:hinemosk:20210207224555j:image

2月最初の日曜日。

なんだか今日は急に忙しくて、久々に蕎麦が完売してびっくりです。たくさんのご来店誠にありがとうございました_(._.)_

地元のお客様も多かったけどちょっと遠くの方も多かったような。

気候も良かったですし。


f:id:hinemosk:20210207224603j:image

f:id:hinemosk:20210207224611j:image
我が家の庭の福寿草もちらほら顔を出し始めましたよ\(^^)/

春はすぐそこ…!とはまだまだ言えませんが、ぼ〜っとしているうちにあっという間に3月になり、4月になり、そして気が付いたら毎日「暑いな〜」と言うようになるんでしょうね。そして秋が来て冬が来て今年が終わる、と…(ちょっと思考が飛びすぎたか)。

飛ぶように過ぎていく季節をぼんやり眺めていると「これでいいのかなぁ」と思うことも多々ありますが、とりあえず元気でご飯がちゃんと食べられていればいいや。

 

というわけで(?)月火は定休日です。

また水曜日からよろしくお願いします。