ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

水仙。

ご近所さんちの庭の一画で毎年たくさんの水仙が咲くのですが、「お店に飾る?いつでも勝手に摘んでっていいよ」とお声がけいただいたのでありがたく摘ませてもらいました(^^)アリガトウゴザイマス

今週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

桜が見頃、そしてお天気にも恵まれたおかげかとても忙しくて12時前には実質完売ということになってしまいました。嬉しい悲鳴ですが蕎麦完売のためお食事していただけなかったお客様には申し訳ありませんでした。またのご来店心よりお待ちしております。

明日は月曜日ですが営業日となりましたので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m