ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

山女日記。

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

混雑時に長くお待たせしてしまったり、蕎麦完売でお断りしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。またのご来店を心よりお待ちしております_(._.)_

 

疲れたから早寝しよう〜と思っていたけど、午後10時からの『山女日記』をしっかり観てしまいました。録画もしていたのに…。

今回の舞台は先月私達も登った雨飾山。山の景色は素晴らしいけど、前半「おいオヤジぶっ飛ばすぞ」と思っていた妻は私だけではないはず…。からの後半「おいオヤジ可愛いところあるじゃねぇか」←スミマセン口が悪くて…。


f:id:hinemosk:20211024234725j:image

雨飾山の女神はヌナカワヒメなんですってね。知らずに登ってびっくりでした。色々と忘れないうちに早く山行記録を書こう…。

 

月火は定休日です。

また水曜日からよろしくお願いします。