ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

コスモの話題。

今週も平日・週末ともにたくさんのご来店誠にありがとうございました。好天が続いたのでお出かけの方も楽しめたのではないでしょうか(^^)

来週末はまた3連休ですね。
確実にお食事をされたいお客様、待ち時間をなるべく少なくしたいお客様にはご予約がおすすめです。お気軽にご連絡くださいませ。

f:id:hinemosk:20221002230641j:image

写真は先日のコスモ。
今週は小屋でご一緒した方が訪ねてきてくださったり、「少し前にコスモ行ってきましたよ!」という常連様が立ち寄ってくださったりと、下山後も山の話題が続いておりました。
コスモといえばやはり聖闘士星矢の話題も。
ちなみに私は山頂に立つ度にファミコンソフト(黄金伝説完結編)のBGMと「セブンセンシズをコスモとライフにかえてたたかうのです」が脳内に響き渡ります。

個人的にゲームの思い出といえばやはりファミコンスーファミゲームボーイ。楽しかったなぁ、アクトレイザーとかsaga3とかまたいつかやってみたい。

プレステになったら画面に酔っちゃって、大好きなドラクエすら出来なくなってしまった記憶(時代についていけてないわ) あ、でもバーチャル競艇はせっせと遊んだっけ。

 

月火は休業日です。

また水曜日からよろしくお願いいたします。