ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

夕焼け。

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

昨日の夜は雷も雨もすごかったな…。「家族でキャンプしに来ました!」というお客様も多かったので、お子さんたち怖がってないかなぁと心配してしまいました。

まぁアウトドアって怪我や事故さえなければ大体のことは良い思い出になりますもんね(多分)。そういえば私も今年の山ではよく暴風と雨に遭っているような…。またぜひぜひ伊那谷に遊びに来ていただければ幸いです。

写真は今日の夕焼け。窓の外が異様にオレンジ色だったのでカメラをつかんで裏庭に出てみたけど、一番きれいな時は過ぎてしまったみたい。

それでも十分良い空でした。

そしてこちらは盛り付けを気にする余裕もなくざざーっと作った限界賄いメシ。蕎麦が無かったのでうどんで。畑の野菜もろもろ(とうもろこしも採れた!)と、山用に買ったはずのギョニソ。

 

明日の月曜日も営業日です。よろしくお願いします(^^)