ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

釈迦堂コーヒー&クッキー。

先日の三峰山では、釈迦堂遺跡博物館で入手した釈迦堂コーヒーをいただきました。地元の珈琲豆屋さんのオリジナルブレンドだそうです。

お供はどんぐり入りしゃっこちゃんクッキー♪せっかくなのでおかか先生と奇跡の(?)コラボ写真をば。私たちが行った時には品切れだったけどしゃかちゃんクッキーもあるそうですね。

普段山で使っているカップがドリップパックに合わなかったので(微妙に小さかった…)、今回は紙コップ(;'∀')コーヒーもクッキーもとても美味でした!今度はお店にも足を運んでみたいなぁ。もちろん博物館も再訪したい。

贅沢な山でのひとときでした。