ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

霧の朝。

f:id:hinemosk:20231016235331j:image

今朝は辺り一帯が霧に覆われ、化け物の市が立っていそうな様子でした。

と言っても写真は霧が晴れてきた頃のものですが(確か7時頃)。

f:id:hinemosk:20231016235337j:image

せっかくなので裏へ出てみました。

f:id:hinemosk:20231016235344j:image

薄ぼんやり。山の上から見たら雲海になっていたのかな。

f:id:hinemosk:20231016235349j:image

f:id:hinemosk:20231016235356j:image
この蕎麦の実たち、午後には刈り取られていたそうです(オット談)。いよいよ秋蕎麦の収穫が始まりましたね〜。でもこれから乾燥や検査などの行程が必要なのでお店でお出しできるのはもう少し先になります。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

この一週間もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

火水は定休日です。また木曜日からよろしくお願いいたします_(._.)_