ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

雪化粧。

「朝起きたら山が白くなっているだろうな」の予想通り、南アルプス中央アルプスも雪化粧していました。こちらは仙丈ヶ岳

私の好きな松峰(仮)はてっぺんだけうっすら霧氷っぽい。

空木岳。右端に駒石。

外の空気がきりりと冴えて、いよいよ冬らしくなってきました。

何日か前に見た週間予報では下界もちっちゃい雪マークがついていましたね。その後消えていましたが。

午後、山にかかっていた雲が取れたのでカメラを持って再び外へ。

陣馬形山。上の方はすっかり落葉しているようですね。境界がくっきりとわかって面白いな。

 

さて、この一週間もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

火水は定休日です。また木曜日からよろしくお願いいたします\(^^)/