ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ばらの花。



今週もありがとうございました。
6/10(月)、6/11(火)は定休日です。
よろしくお願いします。
ご好評いただいてます信州ひすいそばは今度の金曜日頃までご提供できそうです!皆さまのご来店お待ちしております\(^^)/




バラがきれいな季節。
今年も町内のH様からたくさんのバラの花をいただきました。






うっとり…。

そういえばこのお花をいただいたのは梅雨入りした日。雨の朝でした。

雨降りの朝…ばらの花… おお、まさに…!
と思ったけれど、別にそのあとジンジャーエール飲んだわけでもないし旅に出たわけでもない。
https://youtu.be/fpjIsylnvU8 くるり ばらの花



それと、先日ご来店くださったとあるお客様が忘れ物をされまして。それを取りに来られた際に「これうちの庭に咲いてたお花ですが」と可愛い花束をいただきました\(^^)/
いっぺんにお花にまみれたひねもすです。嬉しい驚き。



この衆らを遊ばせるときは、あらゆるお花を片付けますけどね…
雨の日はみんな眠そう。猫も、人間も、ですね。




.