ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

映り込み。

f:id:hinemosk:20210411222147j:image
厨房から客室側を見ると、テーブルに花桃が映り込んでとてもきれい。


f:id:hinemosk:20210411222202j:image
どういうふうに撮ったらうまく伝わるんだろう?難しいなぁ。


f:id:hinemosk:20210411222219j:image


f:id:hinemosk:20210411222224j:image


f:id:hinemosk:20210411222231j:image


f:id:hinemosk:20210411222239j:image

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。お席が埋まっても皆さん静かに過ごしてくださる方がほとんどで、本当にありがたいです。
玄関の「店内ではお静かに…」が意外と効いてしまっているのかな?時々、申し訳ないくらい店内がシーーーーン…としていることもあります。
皆さんが「静かでいいなぁ」と思ってくださればいいんだけど、「なんだか窮屈な店だな…」と感じる方もいたら本当に申し訳ない…あ、でも感染対策としては大事なことだから仕方ないのか…?うーむ。

 

さて、月火は定休日です。

また水曜日からよろしくお願いします。