ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

GW前後の営業について。

f:id:hinemosk:20210426220546p:plain

5月全体の営業カレンダーも改めてご用意しますが、取り急ぎGW前後の営業予定について。

4/29(木)~5/5(水)は営業。

5/6(木)、5/7(金)はお休みなのでご注意ください。

営業時間は11~14時ですが蕎麦売り切れ次第閉店となります。

●飲食時以外のマスク着用をお願いします

●大人数(5名様以上)のグループ様は対応いたしかねます。ご了承ください。

 

いつもならばありがたいことにGW中は大混雑でドタバタなのですが、今年はどうでしょうか。まだ何とも言えないところです。また様子をお知らせしますね。

 

 

f:id:hinemosk:20210426220613p:plain

話は変わりますが、今日はご近所さんに機械を借りて畑の準備。

オットが一日頑張ってくれていました。

 

f:id:hinemosk:20210426220638p:plain

今残っているのは、まだ脇芽が少し摘めるブロッコリー、白菜菜の花、6月収穫予定のニンニク。今年の畑計画も色々考えねばね。
私も庭仕事頑張ろう~。