ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

連休のおわり。

f:id:hinemosk:20210505224540j:image
連休中、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました‪‪\(^^)/
お席のご案内どころかご来店時の受付すら追いつかず大変失礼いたしました…。
まだしばらくは感染症対策のこともありますし、特別な繁忙期だけは思い切って予約制にしてしまった方がお客様にご満足いただけるんじゃないかと思った今年のGWでした。

また色々とじっくり考えねば。


f:id:hinemosk:20210505224602j:image

連休のあいだ、高い山ではまた雪でしたね。

下界も雨だったり寒かったり。


f:id:hinemosk:20210505224649j:image

ところで今ブログを書きながら教育テレビで(そういえばいつEテレに変わったんだっけ?)で「歩くひと」の特別編を観ています。
私は山登りが趣味なのでお客様に「健康的でいいわね」とよく言われるのですが山に行く以外は大体家で猫とボヘボヘしているので、「オレは毎日5km散歩してんだ」と言うご近所さんの方がよっぽど健康的だと思う今日この頃…。
歩くって大事ですね。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※5/6(木)、5/7(金)は休業日です。
よろしくお願いします。