ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

スズメの中に…

 

f:id:hinemosk:20210201165229j:plain

一月最後の日もとても良いお天気で、相変わらずスズメたちは木に鈴なりでした。

ちなみに、スズメたちの中をよく見ると・・・

 

f:id:hinemosk:20210201165206j:plain

ナチュラルにメジロが混ざっていたりする・・・。

 

f:id:hinemosk:20210201165146j:plain

でもメジロはみかん、スズメはお米と住み分けはできているんですよねぇ。

みんなかわいいな。

 

f:id:hinemosk:20210201165040j:plain

夕暮れ時の仙丈。

 

f:id:hinemosk:20210201165115j:plain

ほんの数分後にはまた色が変わっていました。

一瞬の美しさなんですよね。ついつい見逃してしまう。

 

そうそう、もう2月だというのに営業カレンダーを作るのをすっかり忘れてしまっていました(;'∀')すみません、近日中に必ず。

今のところ通常どおり月火休みの予定です。また改めてお知らせしますね。