ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

雪の裏庭。

今朝の庭。

つららがずらり。

裏庭はきれいです。ついているのは猫の足跡くらい。

外のにゃんこたち寒かろうに…。

おやタンポポ氏そんなところで一体どうした。

うねうねとしてまるで水面のようにも見える美しさですね。

里山も霧氷~~モフモフできれい~~~。

今日は日中良いお天気だったので、残っていた雪も午後にはほとんどとけてしまいました。でも明日はまた雪予報ですね。午前中から雪マークがついているけどどんなもんだろう…。

お店の方は、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。寒い中ありがとうございました\(^^)/

ただ今日は早い時間にお客様が集中してしまい、1時間待ちとなってしまった方や、「時間がないからまた来ますね」とお帰りになった方も。せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんm(__)m

でもその混雑はお昼過ぎには落ち着き、遅い時間帯にお越しのお客様にはとてもゆったり過ごしていただけて… うーむ、この飲食店あるある(*_*)もどかしい

明日はお天気も心配だしどうなのかな。お出かけの際はどうぞお気を付けて!