ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

慌ただしい連休。

f:id:hinemosk:20240822224412j:image

今週は火〜木と3日間お休みをいただきました。

畑や庭の草刈り、そして細かいところの草取り、店の仕込み… めちゃめちゃ働いてしまった…!

でも気になっていたことが済んでよかったな。とはいえまだまだ庭の手入れは完全にやりきれていないしまた無限に草は伸びてくるのだけど。

最終日の今日はかかりつけ医に喘息の薬をもらいに行くというクエストがあったので、ついでにカツ丼を食べに行ったのが唯一休日らしいことか?

さて明日からまた頑張ろう〜 今日はスマホからなのでこれにて失礼しますm(_ _)m