ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

足跡。




こんばんは。
今週は月曜日が祝日だったのでお休みがずれまして、2/12(火)、2/13(水)とお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

雪の降った日は、まだ足跡のついていない綺麗な白い庭を眺めるのがひそかな楽しみであります。
でも、このあいだの日曜の朝カーテンを開けると…そこには縦横無尽に猫の足跡が!(ФωФ)




誰だ…キュンキュンちゃんかソラきっとん(両者共に近所の野良ニャン)か…。肉球冷え冷えだろうにのう。








室内から窓辺パトロール中の月子さん。
でもよその猫が来ると一目散に逃げます。



そういえば今日買い物から帰ったら、庭でくつろいでいる白黒さんを見かけました。この子かもなぁ。



今日は素晴らしく良いお天気でわりと暖かく、雪もすっかりとけました。でもまだまだ油断は禁物。車の運転も体調管理も気をつけねばですね。




.