ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

草餅。







雨の休日。
ひとりで買い物に出かけたオットが、あるがさんの草餅を買ってきてくれました。
(さっさと1個つまんでしまいました…元は6個です)
たまに旧道を通ってもあるがさんがお休みだったり営業時間が過ぎていたりでなかなか食べられなかったのです。嬉しいな~\(^^)/

今日はもうひとつ、新しいスマホが届きました。長年使ったiPhone(なんと5s)から某格安スマホへ。
オットが随分前に格安スマホへ買えていたのでちょこちょこ教えてもらいながらなんとか設定完了。しばらく使い慣れないだろうな~。
まあ、ボチボチと…。




.