ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

昨年の縦走。

雨上がりの朝。
f:id:hinemosk:20200926235519j:image

下を向いたままのコスモスもいるけれど雨粒がきれい。
f:id:hinemosk:20200926235530j:image

さてそんな今日は、昨年の中央アルプス縦走をふと思い出していました。

ちょうど昨年の今頃でしたね。

 

Instagramより

https://www.instagram.com/p/CFmn5jVhQaB/

写真を見返していて、大好きな越百小屋の伊藤さんが「空木より南は本当に山を知ってる登山者が多いんだよ、だから事故も少ないしね」と話していたのをふと思い出しました。私はそれに当てはまらない万年ヘッポコハイカーだけれども静かな山は大好きです。ましてや地元の山だものね。本当に素晴らしいところだ、ここは。

 

ブログ記事はこちら↓

中央アルプス南部(越百~空木)縦走 2019年9月24~26日【前編】 - ひねもすのたり。

中央アルプス南部(越百~空木)縦走 2019年9月24~26日【後編】 - ひねもすのたり。

 

今年は行かずじまいだけど来年か再来年には行けるといいな。

 

.