ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ささやかなお花見。

f:id:hinemosk:20210330222945j:image

今日も裏のお陣屋コヒガンを眺めに。


f:id:hinemosk:20210330222953j:image

あっという間にほぼ満開。

今日なんか初夏のような暑さでした。


f:id:hinemosk:20210330223009j:image


f:id:hinemosk:20210330223025j:image


f:id:hinemosk:20210330223033j:image


f:id:hinemosk:20210330223044j:image


f:id:hinemosk:20210330223059j:image

いつもの越百〜空木の山々と、


f:id:hinemosk:20210330223107j:image

角度を変えれば宝剣や伊那前岳のあたりもちらり。


f:id:hinemosk:20210330223119j:image

畦をそのまま歩いて下までお散歩。

この辺りはだいぶ木を切っちゃったんだなぁ。今までよりすっきりしていました。


f:id:hinemosk:20210330223128j:image

今日はほんのちょっとだけでも山を歩こうと思ったのですが、黄砂やら花粉やら… ぜんそく持ちにはつらいものであまり無理はしないようにしよう、ということで家の周りをウロウロと。

ささやかだけど良いお花見でした\(^^)/