ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

取材。

f:id:hinemosk:20210408234747j:image
飯島町地域おこし協力隊として活動されている上吉原さんのご紹介で、伊那ケーブルテレビさんに取材していただきました\(^^)/

 

事前打ち合わせなし、どんな風に撮ってくださってどんな番組になるのか?本番まで謎だらけだった今回の取材。


f:id:hinemosk:20210408234806j:image
ゆるりとした雰囲気もありつつ、ユウジさんと浦野さんの掛け合いが面白すぎて本当に楽しいひとときでした。
『素でどうでしょう』という番組で来てくださったのですが、放送日はいつですか?と尋ねたところ「月曜…?水曜…?伊那と駒ヶ根で違うんだよね?えっと…」最後まで謎(;´∀`)

ケーブルテレビ観られる方はチェックしてみてくださいませ。ちなみに我が家は観られないのでDVDで送っていただけることになりました…申し訳ない…。

マスク越しですが久々に大笑いした今日でした。また明日から頑張ろうー。


f:id:hinemosk:20210408234852j:image

夕方、裏庭から見た中央アルプス


f:id:hinemosk:20210408234858j:image
今週は冷えてますね。

山の上では雪なのかな…?