ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

久々のプール。

運動不足だな…そして休日の度に天気がいまひとつだな…と思っていた今日この頃。

ふと「久々にプールに行こう」と思い立ち、早速出かけてまいりました。

我が家から車で30分くらい走ったところにある室内プール。以前はちょこちょこ通っていたのですが、コロナがあまりに流行りすぎたこともあり最近は何となく行きそびれていたのです。

ジョギングとかランニングとか(もちろんウォーキングでもいいんだけどさ)家の周りで出来る運動もたくさんあるんだけど、昔からどうも走るのが苦手で…。

元水泳部だった私にとって、水泳は唯一得意なスポーツなのです。今回久々に泳いだけどやっぱり気持ちのいいものだなぁ。

次は一年後…とかにならないように気を付けよう…山に行けない日はプールだ。よし。

 

プールを出たあと、ついでに何件か買い物を済ませて帰宅すると、

f:id:hinemosk:20220302183043j:plain

…おお、なぜだか猫姉妹の圧がすごい(;'∀')どうしたのさ。

f:id:hinemosk:20220302183056j:plain

あ、そろった。君たちも泳ぐかい?

f:id:hinemosk:20220302183053j:plain

ヤダ~~~~!!!

 

。。。ですよね(;'∀')失礼しました。