ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ある日の賄い。

月火は気温が低くずっと長袖で過ごしていましたが、お天気が回復した途端に暑くなりましたね。

店内から陣馬形山方面。夏の雲ですね。

このあと一応雨マークがついているけど、ザッと降るのかな?

 

最近の賄いはほぼ毎日冷やかけ蕎麦。↑今日は練り物とピーマンをにんにく&ごま油で焼いて、上に辛味大根のっけ。

別の日の賄い。前の晩のひき肉キャベツ炒めのっけ。

こちらも別の日の賄い。栃尾揚げネギチーズ焼きと…あと何だっけ?なにかのおかず(;'∀')それに辛子明太子のっけ。

 

さて、今日からまた今週の営業がはじまります。

よろしくお願いします。