ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

無事回復です。

昨日は早々と閉店してしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m

おかげさまで体調はだいぶ回復しまして、相変わらず声はガサガサですが今日は無事にお店を開けることができました。

明日の月曜も通常どおり営業予定です。

喘息については通院も薬もずっと続けていて普段は山にも行けるほど元気いっぱいなのですが、どうにも春だけは体調が安定しなくて。

毎年のことなので「春はこんなもんだ、どうしようもない」と半分諦めてしまった方が気が楽になるのかな?と思う今日この頃(._.)

今後またこのようなことがあったら申し訳ありません(先に謝っておきます…)。臨時休業はなるべく避けたいことではあるのですが…。f:id:hinemosk:20230416231844j:image

突然のいちごサンド(写真がちょっと暗いわね…)。体調を崩す前に常連様からいただいたお土産。猛烈に美味でした。ごちそうさまでした\(^^)/

風邪ではないから食欲は普通にあったけど、ここ数日はなんとなくお腹に優しいものばかり食べていました。

たまにはハイカロリー摂取して元気を取り戻していかねば〜。