ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

2年前。



「本日もご来店ありがとうございました」



「閉店後はアタシちゃんのごろりんちょタイム」by 月ちゃん

(ピンぼけ写真でスミマセン)




朝はまだ氷点下になるものの日中はなんだか春の陽気。
今日もお客様と「今年は本当に雪が降らないよね」という話に。
去年は桜が満開の時にどさっと降ったのでまだまだ油断できないけどもね。

雪といえば。
昨日のことですが、Googleフォトを遡って見ていたら2年前の昨日は傘山に登っていたようで




当時の記事はコチラ
霧氷と青空が綺麗だったんだなぁ。
またこんな風景を見たいな。

このところ山には行きそびれ、
体力作りと喘息改善のためにプール通いを始めたけどさすがに今の状況では行けず、
体がなまってきているなぁ…。

人の少ない山なら(いつもそういうところにしか行かないけど)気分転換に行くのもいいかもな。


.