ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

凍る朝。

1月もあっという間に半ばですね。朝は-6℃、-7℃くらいまで冷え込む日がちらほら。

雪がわずかに積もることもありましたが日が当たれば一瞬で融けてしまいました。今シーズンは本当に雪が少ないですね…まだ1月だからわからないか。これからどかっと来るかも。

今日の夕方。仙丈、甲斐駒、鋸の南ア三兄弟。

山もまだ雪が少ないな…水不足になりませんように(切実)。

木々の向こう、中央アルプスのシルエットが冴える。

さてこの一週間も無事に過ぎていきました。寒い中お立ち寄りいただき誠にありがとうございました\(^^)/

誠に勝手ながら1~2月は火水木と3日間お休みをいただきます。次は19日(金)より営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


the pillows - プロポーズ

M-1でカベポスターが出てきた時「ピロウズ好きの人だ!」という基礎知識だけで応援しておりました。