ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

虹の端っこ。

充電ケーブルをスマホに差そうと思い体を伸ばしたら脇腹の筋を痛めた夜。別に深刻な痛みではないけど体の衰えツライ(;'∀')

今週も歩くか走るか山登るかしよう…。

さて今日は晴れ予報だと思っていたのですが、わりといつまでも雲がかかっていたりお天気雨が降ったりとなんだかつかめない天候でしたね。

閉店後に遅いお昼を食べながら窓の外を眺めていたら、山の一部が何やら色づいているような…虹かな?それにしては薄いから私の目がおかしいのか。

でも時間が経ったらわずかに色が濃くなって、

f:id:hinemosk:20240122215558j:image

ああ、やっぱり虹の端っこだったんだなということがわかりました。(写真だとよくわかりませんね、すみません)

そういえば駒ヶ根のとある知人がSNSに「大きい虹が出た!」と載せていたっけ。あれは夕方のことだったみたいだからこれではないね。

f:id:hinemosk:20240122215605j:image

この一週間もご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

美味しかった~とお声をかけてくださる方も多く感涙ものです!またのお越しを心よりお待ちしております。