ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

雪の一日。

今日も降っております。。。

一応11時に開店。今日はお客様ゼロだろうな…と思っていましたがなんと足を運んでくださった方があり、しかも「今まで食べた蕎麦の中で一番美味しかった」というありがたきお言葉まで…!

ありがとうございます、今日開けててよかったです(T_T)

お隣さんちのソメイヨシノが雰囲気あるなぁ。お昼過ぎにはみぞれっぽくなっていましたが、夕方近くなりまた雪になりました。

積雪は10cm…15cm弱くらいなのかなぁ。このあと夜までもう少し降るみたいだから明日も雪景色かな。

さてお店の方はまた火水木とお休みをいただきますm(__)m次は2/9(金)より営業しますのでどうぞよろしくお願いいたします。