ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

明日は…。

明日はTJARの後編が放送されますね\(^^)/


激走!日本アルプス大縦断 2022 - NHK

リアルタイムで見てしまうと仕事に戻れなくなって危険なので、前編同様録画しておいて日曜日の夜にでも観ます。

グレートレースもやっているとつい見ちゃうんだけど、CMがないから切り上げるタイミングが難しくて…あの手の番組はどうしてこうも引き込まれるんだろう(´ω` )

 

f:id:hinemosk:20221111233735j:image

明日といえば。

明日12日から入野谷在来種(新そば)のご提供がはじまります。オットは丸抜きにしたかったようですが、思惑が外れて玄挽きになるとか。また改めて書きますね_(._.)_

よろしくお願いします。