ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ある朝。

ある朝の東の空。この日は雨上がりでピカピカの青空でした。

ごろりんちょのこっこ嬢ちゃま。

人間たち(あ、私だけか)は勝手なもので、こっこのことを「ここお嬢~」「お嬢ちゃま」と呼んだり、「ここまる坊ちゃま」と呼んだりしてしまう。どんな名前で呼んでも反応してくれる時もあれば無視する時は完全無視ですね…。

 

話はかわりまして…トップ記事に12月のカレンダーを載せました。

元々11/28~11/30はお休みの予定でしたが、合わせて12/1もお休みをいただくことにしました。10月からありがたいことに目の回るほどの忙しさで、だいぶ体の電池が切れてきているので…少し充電しようかと思います。

それと12/15は町の健康診断の予定が入ってしまったので臨時でお休みをいただきます。

また年越しそばのお知らせも近日中にしなければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m