ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

おかげさまで9周年。

このところ涼しいを通り越して寒々しい日が続いていますね。

私の体調はかなり良くなりまして気分的には「俺はたった今絶好調になった!!」なのですが(突然の東堂尽八)、今週の定休日は二日ともお天気が今一つなんですよね。

まぁこれは「ゆっくりしておけ」という神のお告げだと思うことにしよう。

というわけで厨房の気になっていたところの掃除や仕込みなどなどちょっとした仕事をしつつ、あとはぼんやりと過ごす予定。

対してオットは朝から草刈り、それが終わったらご近所さんちでマメトラを借り畑の準備をしていました。お疲れちゃんです…!!明日は製粉ですって。

GWが終わって天気の良い日があったらぼちぼち山にも行こうっと。

 

…そうそう!!

実は本日4月25日はひねもす開店記念日でして、無事に9周年を迎えることができました。いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m心より感謝申し上げます。

いよいよこれから10年目突入。「どうなるやら…」という不安は常につきまといますが、自分たちにできることを丁寧にしつつ引き続き頑張っていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします\(^^)/