ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

山ごはんのためのゆるハイク。

久々にチョコタンさんの美味しいパンを入手したので…

昨日はパンを食べるために鷲ヶ峰でゆるハイクしてきました。八島湿原からではなく、今回は和田峠から。↑上の写真はアヒージョなんですが火にかける前のものをチョイスしてしまいました…。

山では基本曇天、時々陽射し。

所々で見られた可愛いお花、ミネザクラなのかな?それとも違う山桜?

そしてハルゼミの鳴き声を全身に浴びてまいりました。にぎやかだったな。

山行記録はまた改めて書きます(長峰山の話もはよ書こ…)。

 

…あっ、6月の営業予定のお知らせがまだでした!(;´Д`)

取り急ぎのご案内ですが、毎週火水のお休みをいただく予定でおります。よろしくお願いいたします。