ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

またまた大岳へ。

先程放送していた『魔改造の夜』、トラちゃんウサちゃんの走りに感動した直後の次週予告「ホームベーカリーパン大食い競争」に('Д')?となった私です。自分で焼いたパンを自分でいくつ食べられるのか。詳細を読んでも意味不明すぎて楽しみすぎる。絶対観よう。

今週のお休みは、またまた北八ヶ岳の大岳へ行ってきてしまいました。カラマツの黄葉が素晴らしかった~。

葉が落ちたダケカンバも絵画のような美しさ。

ただ、晩秋の朝の岩場は怖いですね…北斜面の日陰は霜で真っ白。慎重に歩いたのでおかげさまでコケることなく無事通過できました。よかった…。

北アルプスは雪化粧。冬が始まりますね。

山行記録がすっかり滞っているから何とかしないと(;'∀')