ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

高鳥谷山へ。

2か月ぶりの山!!ようやく登りにいけました~。

山頂までおよそ1時間のさくっとハイクですが、良いひと時でした。

今月後半は実質お休みなしなのでこれが山納めかな~。

高鳥谷山で山納めをするようになって今年で3年目。里宮と奥宮で一年のお礼を_(._.)_ケガもなく楽しい山行ばかりでした。ありがとうございました。

山頂からは相変わらずの絶景。

「チェンスパいるかな」「いらないんじゃない?」という会話ののち結局持たずに出かけましたが、雪も凍結もまったくありませんでした。とはいえこれからの季節はお守りとしてザックに入れておかねばですね…。

夏の山行記録も完全に滞っていますが(実はちまちま下書き更新しています^^;)、今回の話も改めて書きますので…!