ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

積もりました。




二月のはじまりは真っ白な風景でした。



道路は夜中のうちに除雪が入っていました。
ありがとうございますm(._.)m





日中の陽射しでだいぶとけましたが、日陰はまだゴリゴリしているのでお出かけの方はどうぞお気をつけて。

当店はこの週末も通常どおり営業しますので、どうぞよろしくお願いします\(^^)/








関係ない話ですが。今朝見た夢の中でなぜか「味噌かつ」と連呼していたのを急に思い出しました。かつ…しばらく食べてないなぁ。味噌かつもいいけど近場でソースカツ丼もいいですねぇ。煮カツ丼も捨てがたい。(ダイエットってなんだっけ…)




.