ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

珈琲とラーメン。


月に一度、飯田へ珈琲豆の買い出しに。



山路珈琲さん、そして啓榕社さんに立ち寄り
啓榕社さんでは大体いつもなにかよばれてきます。
オットは必ず珈琲を。
私は珈琲だったりそうじゃなかったり。
今回はバレンタインが近いということで限定メニューになっていたショコラ・ショというホットチョコレートをいただきました。
チョコをそのまま飲んでいるような濃厚さ!これ一杯で大満足だわ。
ごちそうさまでした\(^^)/



帰りにとても久々のツキフクヤさんへ。
…写真を撮ったのに、スマホの写真だからアプリで加工しようと思ったら途中でエラーになり、画像自体が壊れて消えるというよくわからないことが起こってしまいました(*_*)

しかもブログアプリも途中で落ちたし…大丈夫かしら私のスマホ

ツキフクヤさんのラーメンと餃子、相変わらず美味でした。また行かねば!


…そんなこんなで山の記録は間に合わなかったわ。明日こそ。


.