ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

テイクアウトを楽しもう\(^^)/


外出自粛の日々が続く中、「飲食店で美味しいお料理をテイクアウトしておうちでゆっくり食べよう」という動きが広まりつつあります。
我が家では昨日、豊丘村にある居酒屋八巳さんのかつ丼と若鶏唐揚げをテイクアウト。




八巳さんと当店の共通の常連様がFacebookに載せていたのを見て、居ても立ってもいられず…!

かつ丼も唐揚げも絶品で、自宅に居ながらものすご〜〜くぜいたくな晩ごはんを楽しませていただきました。
かつ丼は器のすみまでカツがぎっしり入っていて大満足のボリュームでびっくり。唐揚げも柔らかいお肉に奥深い味付け。
毎週でも食べたいくらいです、本当に…!



八巳さんファンの方はもちろん、初めての方もぜひぜひ♪

※八巳さんのFacebookページはこちらです↓




↓ここからはひねもすの話。

裏庭からの中央アルプス。長い飛行機雲が。


花桃がきれいです。


水仙も。


草餅とおまんじゅう、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
甘いものに癒やされます。



【生そばのお持ち帰り、地方発送承ります】
ご注文お待ちしております\(^^)/


.