ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

雨上がり。

f:id:hinemosk:20210818180716j:plain

今日のお昼過ぎまで降ったりやんだりでしたが、夕方近くなってようやく青空が。

 

f:id:hinemosk:20210818180730j:plain

辺りはすっかり秋の空気…。

このところずっと長袖しか着てないな、そういえば。

でも週末頃はまた暑くなるみたいですね。

 

f:id:hinemosk:20210818180404j:plain

今回の大雨で畑もまた水没。でも一応野菜たちは無事みたい。

草取りもまったくできなかったからすごいことになってるな…。

 

f:id:hinemosk:20210818181113j:plain

表の庭のコムラサキはお花がほとんど終わって…

 

f:id:hinemosk:20210818181100j:plain

可愛い実がたくさんついています。秋の準備。

 

さて、今日から今週の営業がスタートしていますが、通行止めになっている道があちこちにあるようですね(・・;)お出かけの際はお気をつけください。