ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

2022年。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(^^)

皆様にとってよい一年となりますように。

f:id:hinemosk:20220101224704j:plain

今日は良いお天気だったので、近くの傘山で山初め。

毎年元日に地元の山の会の皆さんが登られているから今年もにぎやかなのかな~と思いきや…まさかのトレースなし(;´Д`)

最後の急登を登り切ったところで膝までのラッセルになったので、いつものブナの木にご挨拶だけして撤退してきたヘッポコハイカーです。

f:id:hinemosk:20220101224702j:plain

f:id:hinemosk:20220101224707j:plain

下山中、ソロのお兄さんとすれ違い「トレース付けてくれて助かりました!」と言われたので「山頂手前で途切れます…スミマセン」と伝えておきました(;'∀')少しでもお役に立てたならよかったわ~。