ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ちょっと遠出を。

今週は、GWの振替と称して三連休をいただきました。

数年ぶりにちょっと遠出をいたしまして…

うちの月ちゃんのようなふくふくしいフォルムの狛犬に出会ったり、

オットが「食べてみたい!」と言い続けていたグルメを楽しんだり、

世にも珍しい小ネタ神社(怒られそう…)にお参りしたり。

三連休といっても一泊二日だったのでちょっと駆け足でしたが、丹後、丹波、若狭方面をウロウロしてきました。今回はオット希望の目的地がメインでして、行きたいところすべては回れなかったけどとても良い旅でありました。また少しずつまとめていこうと思いますm(__)m