ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

昨日の山々。

今日は一日中しとしと雨降り。

標高の高いところでは雪だったようですね。

SNSを開くとあちこちの山小屋の方が雪景色を投稿されていました。

このあたりの山でも降ったのかな…。

 

▼昨日撮った写真たち。
f:id:hinemosk:20201017211829j:image

裏庭からの空木岳

右側にちょこんと駒石も。


f:id:hinemosk:20201017211839j:image

左から仙涯嶺、南駒、田切岳。


f:id:hinemosk:20201017211848j:image

店内から見た仙丈ヶ岳


f:id:hinemosk:20201017211858j:image

甲斐駒ヶ岳


f:id:hinemosk:20201017211907j:image
鋸岳。

昨日のお昼頃は本当に澄んだ風景で、お客様も「今日は本当に山がきれいに見えるね!」と感激されていました。

そういえば2、3日前、遅い時間に買い物に出かけたとき星がものすごくきれいに見えていたっけ。

まだまだ秋ですが、すこーしずつ空気が変わっていきますね。

 

【ひすいそばは明日まで】

最後になりましたがお知らせです。

ご好評いただいております信州ひすいそば、今回は明日10/18(日)までのご提供となります。

よろしくお願いします_(._.)_