ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

傘山連結ルートへ。

先週今週の定休日は、近所の庭師さんに松の剪定をしていただきました。

スマホで撮るとちょっと不自然になるのはなぜ…カメラの設定なのかな?

そんなこんなであまり出かけずほぼ家にいたお休みですが、

昨日は「ちょっと傘山に行ってきま~す」と庭師さんに告げて午前中だけテン泊トレーニングをしてきました。

傘山といえば、町民の森コースと御嶽コースをつなぐ『連結ルート』が最近できたばかりでして。せっかくなのでそこを歩いてきました。(整備してくださった里山クラブの皆様ありがとうございます!)

良い天気だったけどこの時期の里山はあっっっっつ~~~~~。

でもアサギマダラに会えて元気回復\(^^)/

また改めて詳しく書きたいと思います。